人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。2

mimakihara2.exblog.jp
ブログトップ

楽しい

ふふふ。
楽しい_d0402611_07524990.jpg


お、うめだ。
楽しい_d0402611_07524989.jpg


…。
楽しい_d0402611_07524941.jpg


つぎはぼくのばん!
ぼくもはいるんだもんね!
楽しい_d0402611_07524944.jpg


うめもいっしょにはいりたい~!
楽しい_d0402611_07524982.jpg


やめろよ~!
楽しい_d0402611_07524971.jpg



Commented by やらいちょう at 2022-08-11 07:26 x
ひとりじめしたいんですねw
仲良くシェアしましょう!
Commented by kijitora-cherry at 2022-08-11 07:33
なんでもおもちゃになるのね〜
うめちゃん 
だいちゃんを弾き飛ばしそうな勢いね^^;;
Commented by riyo-009 at 2022-08-11 12:01
あはは~これって、ふたりの時間?(^o^)
Commented by jyuri-woman at 2022-08-11 14:50
あはは~無邪気な2匹。
仲がいいな。
     
Commented by 猫好きおばさん at 2022-08-11 15:04 x
うめちゃん、上手に遊びますね♪だいちゃんの見てる様子が…。フムフム…
順番待てる、だいちゃん。。。一緒はダメなのか🙅‍♀️うめちゃんのりっぱなオシリ(笑)
思いの丈を。。。に早速。。。遠慮なく。。。
老夫婦の一日の会話なんて知れてます。。。が。。。『で』と『が』で気分が違います。素麺『で』いい。素麺『が』いいって感じ方違いますよね?
素麺でも と 素麺が食べたいとでは、一応聞いても茹でる婆女に権利ありですが(笑)
高校野球、香川県対長野県ですね!ぴのちこさんは長野県応援かなぁ📣
Commented by juni-ya at 2022-08-11 15:37
仲良しなのに、一緒には遊ばないのか(笑)
↑ 私もオトーサンに言ってました。
pinochikoさん、どっち応援してるのかな?って。
どっちも頑張れ!
Commented by pinochiko2 at 2022-08-11 21:21
> やらいちょうさん、こんにちは!
一緒に遊ぶってことは考えないようですね〜笑
Commented by pinochiko2 at 2022-08-11 21:22
> kijitora-cherryさん、こんにちは!
ちょっとしたところに、遊びを見つける才能ってすごいですよね!
ふふ、うめちゃんのボディなら、だいちゃんなんて軽くふっとばしちゃいますよ(笑)
Commented by pinochiko2 at 2022-08-11 21:23
> jyuri-womanさん、こんにちは!
だいちゃんって猫徳があるのよね〜。
だれにも好かれる・・・すごい子だ・・・。
Commented by pinochiko2 at 2022-08-11 21:27
> 猫好きおばさんさん、こんにちは!
うめちゃんのお尻、迫力あるでしょう?ふふふ。
みっちり詰まってる感じです。

あぁ、分かりますよ。作ってもらう立場で「で」っていうのは無しですよね。
なんの副菜もなしの、素麺でいいってことか?
うちは最近はごはんはそれぞれが好き勝手に食べるスタイルです。
帰ってくる時間も違うし、一緒に食べることがないので。楽ですよ〜(笑)
それでも文句を言わないおとうさんには感謝です。
こういうお盆休みなんかは一緒に外食したりしますけどね〜。

長野県、応援してましたよ、もちろん!
でも明日からは高松商業応援します!
Commented by pinochiko2 at 2022-08-11 21:30
> juni-yaさん、こんにちは!
そうそう、一緒には遊ばない。なんでだ〜?
ま、猫だもんね。

長野を応援してたよ〜!
でも高松商業が勝って、悔しい!って感じはやっぱりないな。
私、高校3年のとき、通ってる高校の野球部が甲子園行ったんだよ〜。
あのときのこと思い出すよ。青春だったなぁ〜。

by pinochiko2 | 2022-08-11 07:20 | 猫たち | Comments(11)

我が家の猫たちの記録。と、日々の雑感。


by pinochiko2