人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。2

mimakihara2.exblog.jp
ブログトップ

遊びたい

うひひ。めいちゃんだ。
遊びたい_d0402611_20361114.jpg


あら、だいちゃん。
まさかわたしをねらってるの?
遊びたい_d0402611_20361118.jpg



あれ、いなくなっちゃった。
遊びたい_d0402611_20361199.jpg



つまんないの。
においだけかいどくか。
遊びたい_d0402611_20361093.jpg





Commented by やらいちょう at 2022-08-03 07:34 x
実は残り香狙いだったりしてw
Commented by 猫好きおばさん at 2022-08-03 15:54 x
うひひ。。。の、だいちゃん丸見えですよ(笑)ふたりの性格がでてますね♪
おばさんは、カタログが気になるけど横文字か。。。そんな時代もあったなぁ(笑)勿論日本語(笑)
Commented by chico_book at 2022-08-03 17:35
こっそりかくれてるだいちゃん
かわいいなあ。
男子の素直な魅力ばくはつですね。

メイちゃんはやっぱりキリリと涼しげ、
いつも完璧にお美しいです。
Commented by kazutanumi at 2022-08-03 19:14
だいちゃん肩透かし?
おんにゃの勘は鋭いのよ。(笑)
ニオイチェックに笑いました。
Commented by juni-ya at 2022-08-03 22:56
丸見えなんだよね…
そこが可愛いんだけど(笑)
by pinochiko2 | 2022-08-03 06:00 | 猫たち | Comments(5)

我が家の猫たちの記録。と、日々の雑感。


by pinochiko2