人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。2

mimakihara2.exblog.jp
ブログトップ

もうおきる?

もうおきるの?
もうおきる?_d0402611_10254439.jpg


うめはまだおきないもん。
もうおきる?_d0402611_10254372.jpg


別の日。

うめはまだおきないもん!
もうおきる?_d0402611_10254325.jpg


いやぁ、まいっちゃうな。




Commented by cyatamama2012 at 2022-07-01 06:33

うふふ
うめは、いいキャラだなぁー
得だよね(°▽°)

Commented by chico_book at 2022-07-01 07:11
まいっちゃうなーー
まいっちゃいますねーー
うちの令和にゃんもかわいい甘えん坊です
まだ幼いからなのか性格なのか
こちらが躾けられてるのか(笑)

いいよ、ねんねしてなさいな、
って思うけど
いっしょにねんねしようよーー
だったりもしますよね
うう!!たまんにゃい!
Commented by やらいちょう at 2022-07-01 07:32 x
こんな表情で見つめられると・・・
このまま一緒に寝坊しそうw
Commented by kijitora-cherry at 2022-07-01 07:47
こんな目で訴えるの反則だよ
ベッドから出られない・・・^^;;
うめちゃんの前髪かわいいね〜
茶と黒でおしゃれな配色♬
Commented by jyuri-woman at 2022-07-01 08:33
うめちゃん可愛い♥️
遅刻の理由に、この写真を見せたら許されるかしら?
Commented by riyo-009 at 2022-07-01 10:18
うわぁ~~(@_@)もう、最強~♡
Commented by at 2022-07-01 12:59 x
うめちゃん可愛いねえ💕
生まれたのはいつ頃って感じ?
ふぅぴぃと模様おそろいだにゃ😽
Commented by 猫好きおばさん at 2022-07-01 13:59 x
うめちゃん♪圧勝、完勝。。。
参りました。降参。お手上げ🤷
3枚の写真で参った方が続出。。。おかあさんを先頭に(笑)
うめちゃんの全てと名前が一致していて、ぴのちこさん最高♪♪
可愛い可愛い可愛いうめちゃん💕
Commented by kazutanumi at 2022-07-01 19:42
最後の可愛いお顔で、
まだ~って言われたら、
ほんとまいっちゃうな。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2022-07-01 20:02
最高に可愛いですね!うめちゃん。
特に最後の写真は逸脱!
Commented by juni-ya at 2022-07-01 23:31
いいんだよ、うめちゃんは寝てて♪
おかあさんは、うめちゃんたちのご飯代を稼ぎに行ってくるからね〜
by pinochiko2 | 2022-07-01 06:05 | うめちゃん | Comments(11)

我が家の猫たちの記録。と、日々の雑感。


by pinochiko2