人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。2

mimakihara2.exblog.jp
ブログトップ

だいとうめ

ああ〜ん。
可愛い。
だいとうめ_d0402611_18162273.jpg


触っちゃうよね〜。
だいとうめ_d0402611_18162291.jpg




またまた可愛い〜!
だいとうめ_d0402611_18162185.jpg



うめちゃん、よかったねぇ。
だいとうめ_d0402611_18162205.jpg






Commented by kazutanumi at 2022-04-28 08:22
うわ~ラブラブだ!
だいちゃんは誰とでも仲良くできる子なんだね。
のんちゃんヤキモチ妬かないのかしらん?(笑)
Commented by 猫好きおばさん at 2022-04-28 15:21 x
うめちゃん、だいちゃんとは仲良し兄妹で雰囲気や性格も似てるようですね。
👆ホント、のんちゃんも誘ってくださいよぉ〜(笑)
うめちゃん、よかったねぇ〜安心のいいお顔だぁ♫
Commented by akikochoco0623 at 2022-04-28 17:37
だいちゃんとうめちゃんが、仲良くしているとは!
感動ですね。
やはりだいちゃんの性格が良いのかしら?
Commented by u-tan1114 at 2022-04-28 19:36
いつの間にこんなにらぶらぶになっちゃたの~(*´▽`*)
のんちゃんが嫉妬しないかなぁ(笑)
Commented by juni-ya at 2022-04-28 21:05
わ〜♪
うめちゃん、よかったね。
だいちゃん、ホントに良い子だな…
このセリフ、何回目だろう!
Commented by sos-wind2 at 2022-04-29 06:10
ホントだ(*^^*)
うめちゃん良かったね〜
だいちゃんありがとだよ〜♪
Commented by chimey at 2022-04-29 09:20 x
pinochikoさん、おはようございます

うめちゃんのだいちゃんへの愛が
溢れすぎ❤️
Commented by m-k7538itami at 2022-05-01 00:33
うめちゃんとだいちゃんラブラブ~
うめちゃん自身、こんな幸せが来ると思ってなかったかもね

でも、のんちゃんがちと気になります
by pinochiko2 | 2022-04-28 06:01 | 猫たち | Comments(8)

我が家の猫たちの記録。と、日々の雑感。


by pinochiko2