人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。2

mimakihara2.exblog.jp
ブログトップ

メイドライバー

お、この頭はメイちゃんだね。
メイドライバー_d0402611_19011937.jpg


メイドライバーは休憩中ね。
あら、奥にのんちゃんも見える。
メイドライバー_d0402611_19011910.jpg

冬の日差しになってきたねぇ。
メイドライバー_d0402611_19011960.jpg


Commented by やらいちょう at 2022-11-26 07:50 x
お?
今から配達ですか〜??
Commented by kijitora-cherry at 2022-11-26 09:01
ママはうしろ頭だけで 誰かわかる^^
Commented by tarohanaazuki at 2022-11-26 09:27
どっちもフクちゃんの定位置だったね。
Commented by yukimama2022 at 2022-11-26 09:32

名ドライバーか?

迷ドライバーか?
Commented by 猫好きおばさん at 2022-11-26 13:30 x
冬の日差しに、のんちゃんとメイちゃん♪猫さんに似合いますねっ!
貴重なお日様なので、ゆっくり休憩とお昼寝😴
おばさん地方は曇りで洗濯物が。。。乾かないっお空と睨めっこ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2022-11-26 13:44
ふふふ、メイちゃんの頭可愛い。
まーるい頭に猫耳。(*≧з≦)


Commented by chico_book at 2022-11-26 14:06
ふたりとも
やわらか胃陽ざしの中で
ゆったりですね
お耳とお耳の間の
ぎゅっとしまが濃くなったところも
たまんにゃいなあ
そしてかがやくのんちゃんのふわふわよ!
Commented by kazutanumi at 2022-11-26 17:52
メイちゃん休憩中ですか?
猫ってほんとどのパーツも可愛い。

我が家にも配達しにきて。(笑)
Commented by m-k7538itami at 2022-11-26 18:29
メイちゃん、猫トラックを独り占め~
誰かと相乗りしたらいいのにね♪

確かヤマトのこのトラックは作ってないと聞きましたが・・・残念!
美しくカットされてますね~
家やチー子が上に乗ってへしゃげてしまいましたわ・・・
Commented by pinochiko2 at 2022-11-26 20:07
> やらいちょうさん、こんにちは!
最近はさぼり気味ですわ~(笑)
Commented by pinochiko2 at 2022-11-26 20:08
> kijitora-cherryさん、こんにちは!
ふふ、分かりますよね~!我が子ですもんね~!
Commented by pinochiko2 at 2022-11-26 20:09
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
しんみり。
あのかごにはのんちゃんとフクちゃんが入ってたよね。
捨てられん・・・。
Commented by pinochiko2 at 2022-11-26 20:10
> yukimama2022さん、こんにちは!
名、ってことで。
文句は多いけど仕事は早そうです。
Commented by pinochiko2 at 2022-11-26 20:11
> 猫好きおばさんさん、こんにちは!
今日はこちらはポカポカ陽気。15度以上あったんじゃないかな。
お葬式に行きましたが、喪服のジャケットの下は半袖着ました。暑くって!
猫たちも気持ちいい一日を過ごせたんじゃないかな~。
Commented by pinochiko2 at 2022-11-26 20:12
> jyuri-womanさん、こんにちは!
頭ちっちゃいんですよ~。で、目が大きい!
うらやましい!
Commented by pinochiko2 at 2022-11-26 20:14
> chico_bookさん、こんにちは!
幸せの光景ですよね。
メイちゃん、黒いしましまが結構目立つのよね。
キジとはちょっと違うのよね。
のんちゃんは・・・おっさんだけど輝いてます!(笑)
Commented by pinochiko2 at 2022-11-26 20:15
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうそう!猫はどこを切り取っても完璧だ。
動きもしなやかだし、性格もさっぱりしてるし。
そういう人間になりたいわ!

いつかお伺いするかもしれませんよ~!
Commented by pinochiko2 at 2022-11-26 20:17
> m-k7538itamiさん、こんにちは!
相乗りしてくれたらおかあさん、狂喜乱舞だわ。
ええ!もうこれ、無いんですか?
ショック!!代わりの、何か作ってくれるのかな?
(ヤマト運輸はペットショップじゃないね(笑))
ふふ、チーちゃん、壊しちゃったのか。ま、上に乗りたくなる気持ちは分かるな!
Commented by juni-ya at 2022-11-26 22:07
メイちゃん、可愛いな♪

来週はもう12月だもんね〜
早いなあ、もう今年も終わりか…
Commented by pinochiko2 at 2022-11-27 13:02
> juni-yaさん、こんにちは!
びっくりだよねぇ~。もう今年も後半だよ!って思ったのがつい最近なのに。
帰りの飛行機の予約をしたんだけど、アプリで搭乗日を確認してたら、
31日後、って表示されてて、「あれ?31日もあるのか」って思った。
なんだろ、この感覚。
by pinochiko2 | 2022-11-26 06:47 | 猫たち | Comments(20)

我が家の猫たちの記録。と、日々の雑感。


by pinochiko2