人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。2

mimakihara2.exblog.jp
ブログトップ

陰陽

おお、めり込んでいる。
陰陽_d0402611_17213798.jpg


だいちゃん、気持ちよさそうだねぇ。
陰陽_d0402611_18273111.jpg


のんちゃん、重いかな?
いや、気持ちよさそうな顔してるか・・・。
陰陽_d0402611_18273175.jpg






Commented by やらいちょう at 2022-11-17 07:33 x
太極(タイチー)!
美しい!
Commented by tarohanaazuki at 2022-11-17 09:14
上手い事描くもんだねえ!
生きた造形美だ!
Commented by 猫好きおばさん at 2022-11-17 13:26 x
陰陽。。。難しいことはわかりません。
ただ5にゃん兄妹でも、のんちゃんとだいちゃんにしか出来ないですね♪
ふたりとも気持ちよさそうに、心を許しあってるのはよ〜く伝わってますよぉ〜♪
Commented by kazutanumi at 2022-11-17 17:50
のんちゃん、だいちゃんの重さは苦にならないんだろうね。(笑)
Commented by m-k7538itami at 2022-11-21 00:18
だいちゃん、のんちゃんのかほりが心地いいんでしょうね~

のんちゃんは可愛い可愛い弟の重さなんて何ともないんでしょうね
by pinochiko2 | 2022-11-17 05:57 | 猫たち | Comments(5)

我が家の猫たちの記録。と、日々の雑感。


by pinochiko2